らと農園通販ショップ|熊本県産の野菜や無添加食品の販売

2018/08/28 12:59

みなさん、こんにちは!

恋愛映画を見てドキドキした気持ちを定期的に味わいたくなるラトちゃんです。

ラトちゃん結婚して、はや…何年だ?
2010年結婚だから、8年目か!
今でも毎日、旦那様にトキメキ☆なんてことはなくて(笑)
ドキドキより、すごいなーって尊敬の念とかの方が強くなっている今日この頃です。

でも、やっぱり女性っていくつになってもトキメキ必要!
ドキドキやトキメキで女性ホルモン放出!!!
女性ホルモンの働きでお肌ツヤツヤ、髪サラサラに!!!

だ・か・ら…わたしは

女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをする

イソフラボンを摂取するよう心がけています!


イソフラボンをなにから摂取するかって?
そう!らと農園の大豆です!!!

おっと?!
この黒い大豆はなんだ??
黒大豆では、ないですよ〜!

この黒い大豆は、大豆を焙煎したものなんです。
そして、この大豆を焙煎して粉末にしてできるたのが

ノンカフェインの「ラ・大豆珈琲」



ラトちゃん、妊娠前は
朝→水、昼→珈琲、夜→ビール!
というルーティーンを繰り返していました。

なので、妊娠して困ったのが
仕事中なにを飲めばいいの?!という問題でした。
そして、色々なノンカフェイン珈琲を試しましたが
どうもあまり好きになれず…
とうとう自分好みの珈琲を作るに至ったのでした!
そして出来上がったのが

珈琲に近い味わいのノンカフェインコーヒー「ラ・大豆珈琲」


冬はホット、夏はアイスで♪
ほんのりきな粉のような甘い香りで、焙煎による苦味もあって
スッキリした味わいの大豆珈琲。
ミルクを入れたら、もう本当に珈琲さながらです!

現在は、妊娠中でもないので普通の珈琲を飲むことも多くなりましたが
やはりイソフラボンは摂取したいので
普通の珈琲と大豆珈琲をブレンドして飲んでいます♪

飲むだけではなく、食べても栄養価の高い大豆ちゃん。
もちろん料理にも使います!
パンに混ぜ込んで、イソフラボン摂取!

クッキーに混ぜ込んで
食物繊維豊富なおやつ!

ノンカフェイン珈琲がほしくて作った大豆珈琲ですが
気づけば、栄養豊富なサプリ代わりのような存在になっています。


ちなみに、女性が一生のうちに分泌する女性ホルモンの量ってどれくらいだと思いますか?
なんと…
ティースプーン一杯ぶんしかないんですって!
そのちょっとの女性ホルモンが女性の美と健康を左右してるんです。
でも30代後半になると女性ホルモンの分泌量は減少していくばかり…
だからこそ、それを補いコントロールすることが大事なんです!

そのためには、バランスの良い食事、睡眠、運動、トキメキ
それから、大豆イソフラボン!

美味しく食べて、健康に♪がモットーの
コーヒーブレイク大好きラトちゃんでした。

「ラ・大豆珈琲」